今年の確定申告も、e-Taxで早々に済ませてしまいました。
去年のブログを参考にしながら進めたので、例年よりも楽にデータを送ることが出来ました。
しかし、毎年同じ事を書いている気がしますが、もう少し簡単に転送できるようにしてもらいたいものです。
そもそも、これだけの苦労をして初年度しか控除を受けられないというのおかしな話ですよね。
国税庁は、本気でe-Taxを普及させる気はあるのでしょうか?
漢方薬 風邪薬が買えなくなる? 新ルールを解説
漢方薬
治療
治療
治療
訪問マッサージ・健康保険
不安症・うつ症状
ロードバイク
治療
漢方薬
治療
整形外科疾患
漢方薬
連絡事項
婦人科疾患
治療
漢方薬
YNSA 山元式新頭針療法
治療
コメント