ユニカ食品 コラーゲンカルシウム neo ネオ

5
治療

当店で人気の高いユニカ食品の吸収型カルシウム剤「コラーゲンカルシウム PLUS」が新たな栄養素を加え、リニューアル致しました。
その名も、「コラーゲンカルシウム neo」です。新しく加わった栄養素は、葉酸、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンP(ヘスペリジン)となります

ユニカ食品が展開しているカルシム剤の最大の特徴は、腸からの吸収率を大幅に高めた吸収型カルシムという点です。
通常のカルシウム剤は吸収率が悪く腸内で吸収されにくいのですが、本シリーズはこの問題点を克服すべく様々な工夫が取り入れられています。また、北海道産のホタテの貝殻を主原料としているため、安全性も極めて高いと言えるでしょう。ユニカ食品については、以前記事にしたのでコチラをご覧下さい。

さて、今回改良された「コラーゲンカルシウム neo」ですが、従来品に葉酸、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンP(ヘスペリジン)が加わった事により、より一層幅広い方に推奨できる逸品となりました。食生活が乱れている方は当然の事として、アスリートや妊婦さん、不妊治療を行っている男女にも推奨できますし、足が吊りやすい方にも是非お試し頂きたいものです。水なしで服用可能で、味ハイレモンを粉末にしたイメージです。更に値段は従来どおりの60包で4,000円なので、お買い得感が極めて高い商品となります。

店舗及びオンラインストアで購入可能ですので、ぜひお試し下さい。

栄養成分表示(2包)
エネルギー・・・・・13.6kcal
たんぱく質・・・・・0.12g
脂質・・・・・・・・0g
炭水化物・・・・・・3.3g
食塩相当量・・・・・0.007g
カルシウム・・・・・400mg
マグネシウム・・・・16mg
ビタミンB1・・・・0.6mg
ビタミンB6・・・・・0.8mg
ビタミンC・・・・・40mg
葉酸・・・・・・・・80μg
ビタミンP・・・・・6mμg
コラーゲン・・・・・100mg
本品はサプリメントです。疾患に対する治療薬ではございません。


60包で4,000円です。
複数購入で特別割引が適応されます。

 

タイトルとURLをコピーしました